低糖質商品特集:小売業の取組み=ローソン 広がるラインアップ 刷新続けて支持高める

特集 小売 2018.11.28 11800号 10面
大高敏夫 商品本部商品戦略部 シニアマネジャー

大高敏夫 商品本部商品戦略部 シニアマネジャー

7回目のリニューアルとなったブランパン

7回目のリニューアルとなったブランパン

 ローソンは、12年からブランパンを投入するなど他チェーンに先駆けて低糖質商品の開発に注力し、そのラインアップも拡大している。代表的な商品に育ったブランパンは7回もリニューアルし、顧客の支持をさらに高める。低糖質商品の販売動向や開発の方向性について、同社の商品本部商品戦略部の大高敏夫シニアマネジャーに聞いた。  --ここ1年間で低糖質商品の市場や商品の販売動向はどうか。  市場

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら