●商・物流トータル営業強化 売上高5200億円見込む 2019年の卸売業界は、人手不足に起因する労働コストや油価の上昇に起因する物流コスト環境の好転が見込めない中、小売業の競争激化の進行や10月からの消費増税や軽減税率制度の導入に伴う市場の変化への対応など課題の多い1年となりました。 このような環境の下、当企業グループは、物流を伴う現物問屋として、安心・安全な商品の安定供給に全力を尽くすとともに、総合力を生かした営業体制の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●新たな可能性見いだされる時代に 「平成」から「令和」へと新時代を迎えた。わが国の元号制の基礎となる天皇在位が新しく変わることで、一つの節目として捉えた世界的にもまれなわが国固有の制度でもある。 一連の即位の儀式は […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報