会員機能
【中部】名糖産業の今期(19年4~12月)粉末飲料部門売上げは、前年並みで推移した。暖冬の影響で販売は苦戦したが、秋に東海地区限定でTVCMスポット投入によるプロモーションを展開。2018年から「2年間で倍増」をテーマにスティックメイトブランドの確立を目指した効果で、売上げが前年比30%増と好調で全体をけん引した。 4種類のフルーツティーが楽しめる定番の「Fアソート」の売上げが同20%増と定番商品として定着し、「Mアソート」「ミルクココアアソート」
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
紅茶市場に追い風が吹いている。19年は5年ぶりに拡大した。長らく微減傾向が続いたが、昨冬の日本紅茶協会が取り組む“紅茶と健康”「紅茶Labo.」でのインフルエンザに対する紅茶の抗ウイルス作用(紅茶ポリフェノール)などに […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報