会員機能
カゴメが展開する「野菜生活100」ブランドは今年、25周年を迎える。1995年の発売から“子供から大人までみんなが毎日手軽に美味しく飲める野菜飲料”という価値を訴求してきた。“間食・小腹満たし”や“朝食代替”などの新たな野菜飲料の飲用シーン提案により、30~40代男女の支持を獲得した「野菜生活100Smoothie」のヒットなど、手軽においしく野菜のある生活を実現できるブランドとして進化を続けてきた。今春は、忙しい女性自身のからだづくりニーズに対応しようと、野菜と豆乳のおい
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◇栄養を野菜と一緒に摂取 今春、野菜飲料市場に新たな風が吹いている。“手軽な野菜摂取”という根本価値はそのままに、消費者の体調管理や無理をしないからだづくり意識の高まりに対応する植物性タンパク質などの栄養摂取を訴求す […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報