会員機能
アサヒ飲料は、今年で発売69周年を誇るロングセラーブランド「バヤリース」の主力商品低果汁飲料「『バヤリース』オレンジ」(PET280ml/430ml/1.5L)をリニューアルし、沖縄県を除く全国で発売している。果実のおいしさと高品質のブランドを目指して、さらなるブランド価値向上を図る。 「『バヤリース』オレンジ」は、60年以上の果実の探求から生まれた果実飲料だ。今回のリニューアルでは、果汁20%、着色料・保存料不使用、純水仕立てという特徴はそのまま
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◇栄養を野菜と一緒に摂取 今春、野菜飲料市場に新たな風が吹いている。“手軽な野菜摂取”という根本価値はそのままに、消費者の体調管理や無理をしないからだづくり意識の高まりに対応する植物性タンパク質などの栄養摂取を訴求す […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報