会員機能
大塚匠ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長
◇サントリー食品インターナショナル・大塚匠ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長 ●ブランディング強化 サントリー食品インターナショナルが展開する「BOSS(ボス)」ブランドは「クラフトボス」シリーズを刷新し、季節の味わいを訴求する「シーズンブレンド」としてオフィス需要にとどまらないブランディング強化を図る。コロナ禍により拡大する在宅勤務などのイエナカ(家庭内)仕事を支える存在へ濃縮タイプ飲料の「ボス カフェベース」を育成
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◆「手入れではできない=RTDだから提供可能な味わい」の提案など 缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料はコロナ禍による影響を受けている。感染予防のための外出自粛やテレワーク […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報