缶コーヒー特集

缶コーヒー特集:サントリー食品インターナショナル 「季節の味わい」提案

清涼飲料 特集 2020.10.23 12135号 06面
大塚匠ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長

大塚匠ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長

 ◇サントリー食品インターナショナル・大塚匠ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長
 ●ブランディング強化
 サントリー食品インターナショナルが展開する「BOSS(ボス)」ブランドは「クラフトボス」シリーズを刷新し、季節の味わいを訴求する「シーズンブレンド」としてオフィス需要にとどまらないブランディング強化を図る。コロナ禍により拡大する在宅勤務などのイエナカ(家庭内)仕事を支える存在へ濃縮タイプ飲料の「ボス カフェベース」を育成

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 缶コーヒー特集