缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:コカ・コーラシステム “運だめし”キャンペーン展開
成岡誠日本コカ・コーラ社マーケティング本部コーヒーグループディレクター
◇コカ・コーラシステム・成岡誠日本コカ・コーラ社マーケティング本部コーヒーグループディレクター
●ショート缶や自販機活性化も
コカ・コーラシステムの「ジョージア」ブランドは今秋冬、働く人々のインサイトに着目し、すべての働く人を応援する「ジョージア “運だめし”キャンペーン」を展開する。また、ショート缶や自動販売機の活性化にも取り組む。
加えて、ラテ専門のPETボトル入りコーヒー「ジョージア ラテニ
-
缶コーヒー特集
飲料◆「手入れではできない=RTDだから提供可能な味わい」の提案など 缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料はコロナ禍による影響を受けている。感染予防のための外出自粛やテレワーク […]
詳細 >