缶コーヒー特集

缶コーヒー特集:コカ・コーラシステム “運だめし”キャンペーン展開

飲料 2020.10.23 12135号 06面

成岡誠日本コカ・コーラ社マーケティング本部コーヒーグループディレクター

成岡誠日本コカ・コーラ社マーケティング本部コーヒーグループディレクター

 ◇コカ・コーラシステム・成岡誠日本コカ・コーラ社マーケティング本部コーヒーグループディレクター
 ●ショート缶や自販機活性化も
 コカ・コーラシステムの「ジョージア」ブランドは今秋冬、働く人々のインサイトに着目し、すべての働く人を応援する「ジョージア “運だめし”キャンペーン」を展開する。また、ショート缶や自動販売機の活性化にも取り組む。
 加えて、ラテ専門のPETボトル入りコーヒー「ジョージア ラテニ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 缶コーヒー特集

    缶コーヒー特集

    飲料

     ◆「手入れではできない=RTDだから提供可能な味わい」の提案など 缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料はコロナ禍による影響を受けている。感染予防のための外出自粛やテレワーク […]

    詳細 >