缶コーヒー特集

缶コーヒー特集:ダイドードリンコ 「鬼滅の刃」とコラボ 発売45周年を盛り上げ

飲料 2020.10.23 12135号 07面

土屋淳一マーケティング部ブランド戦略グループアシスタントマネジャー

土屋淳一マーケティング部ブランド戦略グループアシスタントマネジャー

 ◇土屋淳一マーケティング部ブランド戦略グループアシスタントマネジャー
 ダイドードリンコは20年秋冬戦略として、ショート缶「ダイドーブレンド ダイドーブレンドコーヒーオリジナル」が20年で発売45周年を迎えるのを記念して、人気TVアニメ「鬼滅の刃」とのコラボ企画を展開。「ダイドーブレンド ダイドーブレンドコーヒーオリジナル」に加え、今回、新発売した「同 絶品微糖」と「同 絶品カフェオレ」の3品で、鬼滅の刃のキャラクターをパッケージにデザインした計28

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 缶コーヒー特集

    缶コーヒー特集

    飲料

     ◆「手入れではできない=RTDだから提供可能な味わい」の提案など 缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料はコロナ禍による影響を受けている。感染予防のための外出自粛やテレワーク […]

    詳細 >