缶コーヒー特集

缶コーヒー特集:伊藤園 ボトル缶でRCのおいしさ追求

飲料 2020.10.23 12135号 07面

星野智信マーケティング本部コーヒー・炭酸ブランドマネジャー

星野智信マーケティング本部コーヒー・炭酸ブランドマネジャー

 ◇伊藤園・星野智信マーケティング本部コーヒー・炭酸ブランドマネジャー
 伊藤園が展開する「TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)」ブランドはこの秋冬、ボトル缶に最注力する。“缶コーヒーでレギュラーコーヒー(RC)のおいしさを担保する製品”として同ブランドの進化を図り、「TULLY'S COFFEE キリマンジャロBLACK」を5日に、「同 ブラジル100%CLEAR BITTER」を12日に新たに投入した。
 星野智

最大30日間無料購読する

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 缶コーヒー特集

    缶コーヒー特集

    飲料

     ◆「手入れではできない=RTDだから提供可能な味わい」の提案など 缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料はコロナ禍による影響を受けている。感染予防のための外出自粛やテレワーク […]

    詳細 >