缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:伊藤園 ボトル缶でRCのおいしさ追求
星野智信マーケティング本部コーヒー・炭酸ブランドマネジャー
◇伊藤園・星野智信マーケティング本部コーヒー・炭酸ブランドマネジャー
伊藤園が展開する「TULLY'S COFFEE(タリーズコーヒー)」ブランドはこの秋冬、ボトル缶に最注力する。“缶コーヒーでレギュラーコーヒー(RC)のおいしさを担保する製品”として同ブランドの進化を図り、「TULLY'S COFFEE キリマンジャロBLACK」を5日に、「同 ブラジル100%CLEAR BITTER」を12日に新たに投入した。
星野智
-
缶コーヒー特集
飲料◆「手入れではできない=RTDだから提供可能な味わい」の提案など 缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料はコロナ禍による影響を受けている。感染予防のための外出自粛やテレワーク […]
詳細 >