缶コーヒー特集

缶コーヒー特集:サントリー食品インターナショナル 「季節の味わい」提案

飲料 2020.10.23 12135号 06面

大塚匠ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長

大塚匠ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長

 ◇サントリー食品インターナショナル・大塚匠ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長
 ●ブランディング強化
 サントリー食品インターナショナルが展開する「BOSS(ボス)」ブランドは「クラフトボス」シリーズを刷新し、季節の味わいを訴求する「シーズンブレンド」としてオフィス需要にとどまらないブランディング強化を図る。コロナ禍により拡大する在宅勤務などのイエナカ(家庭内)仕事を支える存在へ濃縮タイプ飲料の「ボス カフェベース」を育成

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 缶コーヒー特集

    缶コーヒー特集

    飲料

     ◆「手入れではできない=RTDだから提供可能な味わい」の提案など 缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料はコロナ禍による影響を受けている。感染予防のための外出自粛やテレワーク […]

    詳細 >