缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:サントリー食品インターナショナル 「季節の味わい」提案
大塚匠ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長
◇サントリー食品インターナショナル・大塚匠ジャパン事業本部ブランド開発事業部課長
●ブランディング強化
サントリー食品インターナショナルが展開する「BOSS(ボス)」ブランドは「クラフトボス」シリーズを刷新し、季節の味わいを訴求する「シーズンブレンド」としてオフィス需要にとどまらないブランディング強化を図る。コロナ禍により拡大する在宅勤務などのイエナカ(家庭内)仕事を支える存在へ濃縮タイプ飲料の「ボス カフェベース」を育成
-
缶コーヒー特集
飲料◆「手入れではできない=RTDだから提供可能な味わい」の提案など 缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料はコロナ禍による影響を受けている。感染予防のための外出自粛やテレワーク […]
詳細 >