缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:アサヒ飲料 「ワンダ」ショートとボトルに最注力
河口文彦マーケティング本部マーケティング一部コーヒーグループグループリーダー
◇アサヒ飲料・河口文彦マーケティング本部マーケティング一部コーヒーグループグループリーダー
アサヒ飲料が展開する「ワンダ」ブランドは今秋冬、ショート缶とボトル缶に最注力する。ショート缶では、「『ワンダ』 モーニングショット」「同 金の微糖」の強化に加え、「同 白いカフェラテ」(缶245g)を9月1日から新たに投入し、ラインアップを拡充した。市場を上回る推移を見せるボトル缶の「『ワンダ』極」シリーズとともに40~50代の男性をターゲットに“コーヒー本
-
缶コーヒー特集
飲料◆「手入れではできない=RTDだから提供可能な味わい」の提案など 缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料はコロナ禍による影響を受けている。感染予防のための外出自粛やテレワーク […]
詳細 >