缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:キリンビバレッジ 好調「ワンデイ ブラック」、ファイアの中核へ
増田健志マーケティング部部長代理ブランドマネージャー
◇キリンビバレッジ・増田健志マーケティング部部長代理ブランドマネージャー
キリンビバレッジが展開する「ファイア ワンデイ ブラック」は発売2年目の今年も好調に推移している。19年4月からの累計販売本数が1億3000万本(9月3日時点)を突破している。4月14日のリニューアル発売以降、回転率やリピート率とも前年を上回る水準で推移しており、1~8月の累計販売数量で、前年比約2割増となった。
10月4日からは新TVCM「働くあな
-
缶コーヒー特集
飲料◆「手入れではできない=RTDだから提供可能な味わい」の提案など 缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料はコロナ禍による影響を受けている。感染予防のための外出自粛やテレワーク […]
詳細 >