会員機能
増田健志マーケティング部部長代理ブランドマネージャー
◇キリンビバレッジ・増田健志マーケティング部部長代理ブランドマネージャー キリンビバレッジが展開する「ファイア ワンデイ ブラック」は発売2年目の今年も好調に推移している。19年4月からの累計販売本数が1億3000万本(9月3日時点)を突破している。4月14日のリニューアル発売以降、回転率やリピート率とも前年を上回る水準で推移しており、1~8月の累計販売数量で、前年比約2割増となった。 10月4日からは新TVCM「働くあな
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
◆「手入れではできない=RTDだから提供可能な味わい」の提案など 缶コーヒーやPETボトルコーヒーなどのRTD(レディ・トゥ・ドリンク)コーヒー飲料はコロナ禍による影響を受けている。感染予防のための外出自粛やテレワーク […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報