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カミタは滋賀県を拠点に事業を展開している。コロナ禍の20年9月期決算の業績は微減収微減益となった。20年の春先は緊急事態宣言の影響で商品が入ってこない時期があり、販売促進のための企画が打てないこともあった。自社の展示会を開けないことも続いた。業務用部門では大きな影響を受けた。メーカーとの商談回数も減った。商談はメールでやりとりすることが増えたが、やはり直接顔を合わせた方が商談が進む。 コロナ禍の感染拡大が落ち着いたら、さまざまな地域での販売促進が図
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コロナ禍の中、1月に首都圏の4都県をはじめ大阪、京都、兵庫など7府県に新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言が再発令された。2月に入り栃木県が、3月1日には大阪、京都、兵庫を含む6府県でも緊急事態宣が解除され […]
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