新榮登 執行役員営業本部商品統括部長
弁当などは月に1回、新商品を開発
◇北雄ラッキー・新榮登執行役員営業本部商品統括部長 商品部全体の基本方針は、お客さまに商品を通じて買い物を楽しんでもらう、あてにしてもらうことを意識しながら商品力を強化していくことです。以前から掲げてきた営業方針の主軸「6MD」の実現度を上げていくということをテーマに、各MDごとにどのような特色があるのかなど、お客さまに伝わりやすい部分に着目して商品を厳選しています。今まではお客さまになかなか安さが伝わっていないことが現実でした。売場に出しても商品
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●唯一無二の存在感 顧客ニーズに対応 北雄ラッキーは、札幌を中心とした道央圏をはじめ、北網エリアでのドミナント展開を核にSSMの「ラッキー」「シティ」、小商圏型小型SM「マート」、衣料館などの店舗フォーマットで全道34 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報