北雄ラッキー経営戦略特集
北雄ラッキー経営戦略特集:桐生社長に聞く 6つのMDを基本にセンター機能再構築に全力
桐生宇優社長
テイスティラッキーの代表商品「平田牧場の三元豚」
直営ベーカリーで販売する「haruco」。ナチュラルラッキー商品の中でも人気が高い
キャッシュレス化が一段と進む
売場でもデリッシュキッチンとコラボしたおすすめレシピを訴求
◇北雄ラッキー・桐生宇優代表取締役社長
●ローコスト運営体制を整備
北雄ラッキーは、今年から来春にかけ最重点取組みに据える「センター機能の再構築」に全力を注いでいる。11月にはデリカセンター、来年3月には生鮮センターと段階的に同一敷地内へ集約整備し、生産性向上と商品力強化を目指していく。野菜系商品の品揃え拡充を図るとともに、簡便・個食向け商品や付加価値商品の開発を積極化するなど変化する顧客ニーズに対応しながら、収益力を高め
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北雄ラッキー経営戦略特集
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