北雄ラッキー経営戦略特集

◆北雄ラッキー経営戦略特集:地域密着で「ラッキー」色鮮明に

小売 2021.05.29 12234号 01面
昨年9月リニューアルした「ラッキー新琴似四番通り」店内。6MDのコンセプトを分かりやすくシンプルに訴求する

昨年9月リニューアルした「ラッキー新琴似四番通り」店内。6MDのコンセプトを分かりやすくシンプルに訴求する

 ●唯一無二の存在感 顧客ニーズに対応
 北雄ラッキーは、札幌を中心とした道央圏をはじめ、北網エリアでのドミナント展開を核にSSMの「ラッキー」「シティ」、小商圏型小型SM「マート」、衣料館などの店舗フォーマットで全道34店舗を構える。21年2月期決算の売上高は397億6200万円、営業利益4億6200万円、経常利益4億7700万円。北海道では流通3強を除く地場資本100%の中堅スーパーとしては、唯一無二の存在である。地場SMとして果たすべき機能・役割

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら