会員機能
田中寛密 取締役常務執行役員営業本部長
季節や用途に合わせた提案を行うトマト売場
オリジナリティーある独自商品をバイヤー自ら選定する力が求められている(野菜コーナー)
営業戦略をはじめ、販売、商品両部門の主な取組み課題やテーマ、基本スタンス、重点施策などについて、各セクションの担当役員に聞いた。
◇北雄ラッキー・田中寛密取締役常務執行役員営業本部長 ●「想像」「対応」「判断・行動力」 当社では6MDという商品コンセプトに基づいて、お客さまの食生活を応援していく方向性を徹底させています。この六つのMDは、お客さま
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●唯一無二の存在感 顧客ニーズに対応 北雄ラッキーは、札幌を中心とした道央圏をはじめ、北網エリアでのドミナント展開を核にSSMの「ラッキー」「シティ」、小商圏型小型SM「マート」、衣料館などの店舗フォーマットで全道34 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報