田中寛密 取締役常務執行役員営業本部長
季節や用途に合わせた提案を行うトマト売場
オリジナリティーある独自商品をバイヤー自ら選定する力が求められている(野菜コーナー)
営業戦略をはじめ、販売、商品両部門の主な取組み課題やテーマ、基本スタンス、重点施策などについて、各セクションの担当役員に聞いた。
◇北雄ラッキー・田中寛密取締役常務執行役員営業本部長 ●「想像」「対応」「判断・行動力」 当社では6MDという商品コンセプトに基づいて、お客さまの食生活を応援していく方向性を徹底させています。この六つのMDは、お客さま
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●唯一無二の存在感 顧客ニーズに対応 北雄ラッキーは、札幌を中心とした道央圏をはじめ、北網エリアでのドミナント展開を核にSSMの「ラッキー」「シティ」、小商圏型小型SM「マート」、衣料館などの店舗フォーマットで全道34 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報