北雄ラッキー経営戦略特集
北雄ラッキー経営戦略特集:営業=チャレンジ精神持った集団に
田中寛密 取締役常務執行役員営業本部長
季節や用途に合わせた提案を行うトマト売場
オリジナリティーある独自商品をバイヤー自ら選定する力が求められている(野菜コーナー)
営業戦略をはじめ、販売、商品両部門の主な取組み課題やテーマ、基本スタンス、重点施策などについて、各セクションの担当役員に聞いた。
◇北雄ラッキー・田中寛密取締役常務執行役員営業本部長
●「想像」「対応」「判断・行動力」
当社では6MDという商品コンセプトに基づいて、お客さまの食生活を応援していく方向性を徹底させています。この六つのMDは、お客さま
-
北雄ラッキー経営戦略特集
小売●唯一無二の存在感 顧客ニーズに対応 北雄ラッキーは、札幌を中心とした道央圏をはじめ、北網エリアでのドミナント展開を核にSSMの「ラッキー」「シティ」、小商圏型小型SM「マート」、衣料館などの店舗フォーマットで全道34 […]
詳細 >