会員機能
新榮登 執行役員営業本部商品統括部長
弁当などは月に1回、新商品を開発
◇北雄ラッキー・新榮登執行役員営業本部商品統括部長 商品部全体の基本方針は、お客さまに商品を通じて買い物を楽しんでもらう、あてにしてもらうことを意識しながら商品力を強化していくことです。以前から掲げてきた営業方針の主軸「6MD」の実現度を上げていくということをテーマに、各MDごとにどのような特色があるのかなど、お客さまに伝わりやすい部分に着目して商品を厳選しています。今まではお客さまになかなか安さが伝わっていないことが現実でした。売場に出しても商品
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●唯一無二の存在感 顧客ニーズに対応 北雄ラッキーは、札幌を中心とした道央圏をはじめ、北網エリアでのドミナント展開を核にSSMの「ラッキー」「シティ」、小商圏型小型SM「マート」、衣料館などの店舗フォーマットで全道34 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報