●「ペローニ」高質料飲店へ アサヒビールは、チェコ産「ピルスナーウルケル」、イタリア産「ペローニ・ナストロアズーロ」を軸に、それぞれのブランドがもつ情緒的価値の訴求に取り組んでいる。 「ウルケル」は4月から首都圏エリアで、缶アイテムの展開をスタート。順調な販売を続けており、9月からは数量限定で全国へ販路を広げる。業務用では首都圏と近畿圏を中心に約200店舗で取り扱う。コロナ以前にはブランド伝道師のタップスターによるイベント
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビールが量販店をはじめとする家庭用市場で存在感を増している。コロナ禍で料飲店は時短営業や休業が強いられ、長く主戦場としてきた業務用市場は先が見えない苦境が続く。一方、家飲みの浸透で高単価でも、こだわりのある […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報