●多様なメキシコ産に強み リードオフジャパンは「テカテ」「ボヘミア」といったメキシコ産ビールを複数展開する。20年秋には同国産クラフトビール「アジェンデ ザ・デッドビール」を発売し順調に販路を拡大している。多様なラインアップを生かし、家庭用も含め店舗のニーズにあったメキシコビールの提案を積極化している。 21年は引き続き強みとする業務用料飲店に軸足を置きつつ、量販店などへの訴求も強化を続けるかまえだ。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビールが量販店をはじめとする家庭用市場で存在感を増している。コロナ禍で料飲店は時短営業や休業が強いられ、長く主戦場としてきた業務用市場は先が見えない苦境が続く。一方、家飲みの浸透で高単価でも、こだわりのある […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報