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カゴメは下期、平野レミを起用した洋食提案を推進するなどして、ケチャップ需要を喚起し続ける。 上期は前年にコロナ対策の内食、備蓄増で伸ばして反動減。一昨年比では上回り、内食の深まりに応じる。野菜が取れて、家族が喜ぶ洋食の価値を伝える。 専用の「豚肉ときのこのトマト炒め煮用ソース」「レンジで簡単調理トマトソース」も新発売して、調理意欲を喚起する。 「野菜をとろうキャンペーン」の強化本部長である平野をレ
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ケチャップやホール・カット缶、トマトソースといったトマト加工品は今期、前年のコロナ特需からの反動減を余儀なくされている。需要のピークの裏年は抜け、下期に向けて回復傾向。コロナ共存の新様式は全世帯に人気の洋食、野菜摂取が […]
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