会員機能
キッコーマン食品は、主力の「リコピンリッチ トマトケチャップ」が堅調に推移している。好評のトマトの濃厚な味わいを伝え、嗜好(しこう)の深まりをとらえる。コロナ共存の内食の高止まり、ケチャップ需要の増加には「For Daily」760gの展開を強化。初の「食塩無添加」も育成して、ターゲットごとに接点を増やす。 「リコピンリッチ」は完熟トマトを多く使い、人気の健康成分のリコピンを増量。トマトの濃い甘み、デルモンテの特徴であるパイナップルビネガーとの好相
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ケチャップやホール・カット缶、トマトソースといったトマト加工品は今期、前年のコロナ特需からの反動減を余儀なくされている。需要のピークの裏年は抜け、下期に向けて回復傾向。コロナ共存の新様式は全世帯に人気の洋食、野菜摂取が […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報