紅茶特集
紅茶特集:三井農林 AIやDX駆使し「価格から価値へ」
●「水出し紅茶」に新フレーバー
三井農林が展開する「日東紅茶」ブランドは、22年「価格から価値へ」を掲げ、人工知能(AI)やDX(デジタルトランスフォーメーション)を駆使した開発手法を推進し、消費者の価値観や購買行動の変化に対応していく。春夏は、近年、伸長が続く「水出し紅茶」に新フレーバーを投入するなど、新たな紅茶体験を提供する。
「新たな紅茶体験」提案として、昨秋に茶葉とミルク(クリーミングパウダー)が一つのティーバッグ
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紅茶特集
飲料2022年の家庭用春夏紅茶市場のトレンドの一つは、伸長を継続する「水出しアイスティー」といえるだろう。三井農林「日東紅茶」、エカテラ・ジャパン・サービス「リプトン」両ブランドが、同カテゴリーに今春夏季、新たな提案を行う […]
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