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永谷園は2月から唐揚げに合う「鶏スープ」を発売し、惣菜販売を盛り上げる。主力の「松茸の味お吸いもの」は寿司との相性の良さを伝え、若年層を取り込む。主菜、主食を引き立てる食べ合わせの妙、汎用(はんよう)性を浸透させる。オートミール専用「旅するSOUP MEAL」は6日に「ミネストローネ味」を導入。市場拡大を後押しする。「鶏スープ」は鶏ベースの白濁スープに白コショウ、ショウガを利かせた(3袋入、税抜き128円)。香辛料の清涼感によって唐揚げがおいしく食べられる。惣菜売場に展開し
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粉末、カップといった即席スープは再成長期を迎えている。コロナ特需を超えて、健康栄養成分に富んだスープが簡単・経済的に食べられる基本価値が再評価された。22年上期はさすがにこれまでの成長からの反動も一部で見られたが、下期 […]
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