【速報】日清食品冷凍、23年秋マーケ戦略 5つの軸で商品展開
![上和田公彦社長](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2023/08/IMG_3125.jpg)
上和田公彦社長
日清食品冷凍の23年秋冬のマーケティング戦略は、(1)ラーメン横丁の提案を活性化する新商品・リニューアル(2)節約意識に寄り添った新価格帯で、コスパの高い新商品の発売(3)パスタ新商品、リニューアル(4)和風麺、米飯新商品(5)多様化ニーズに対応、ヘルスコンシャス需要に向けた新ブランド投入--を軸に商品を展開していく。(久保喜寛)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
「ニュース」記事一覧はこちら
「冷凍・チルド」記事一覧はこちら