食肉・食肉加工品特集2023

食肉・食肉加工品特集:丸大食品 テーマは「つながる」 「燻製屋」など市販用18品

 丸大食品は秋季商品について、「つながる」を開発テーマに、「私がうれしい皆がうれしい」「手間・ムダのないゆとり生活」「自分にイイこと地球にイイこと」を軸とした商品を提案。市販用新商品18品(ハムソー12、調理加工4、海外商品2)、リニューアル45品(ハムソー35、調理加工10)を順次発売する。
 ハム・ソーセージ部門では、主力ブランド「燻製屋」シリーズの新商品として、「燻製屋熟成あらびきポークウインナー大人のホワイト ジッパー付き」(136g、430円

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら