会員機能
丸大食品は秋季商品について、「つながる」を開発テーマに、「私がうれしい皆がうれしい」「手間・ムダのないゆとり生活」「自分にイイこと地球にイイこと」を軸とした商品を提案。市販用新商品18品(ハムソー12、調理加工4、海外商品2)、リニューアル45品(ハムソー35、調理加工10)を順次発売する。 ハム・ソーセージ部門では、主力ブランド「燻製屋」シリーズの新商品として、「燻製屋熟成あらびきポークウインナー大人のホワイト ジッパー付き」(136g、430円
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食肉加工品業界を取り巻く環境は依然厳しい。原材料や副資材、原油などの高騰の影響でメーカー各社は自助努力だけではカバーしきれない状況にあるため、22年春・秋、23年春と3回の価格改定を実施。商品単価が上昇したことで販売数 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報