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23年3月、カナダポーク日本事務所の新マーケティングマネージャーに木村憲氏が就任した。木村氏は大学卒業後、小売業界で海外の食品調達やPB商品開発を担当。消費者に近いポジションにいた経験を生かし、カナダポークに携わる人たちとともに、その安全性とおいしさを広く認知してもらえるよう、価値をさらに訴求していく方針だ。木村氏にカナダポークを取り巻く現状と取り組みについて聞いた。(三井伶子)
●22年輸入量は
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食肉加工品業界を取り巻く環境は依然厳しい。原材料や副資材、原油などの高騰の影響でメーカー各社は自助努力だけではカバーしきれない状況にあるため、22年春・秋、23年春と3回の価格改定を実施。商品単価が上昇したことで販売数 […]
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