食肉・食肉加工品特集2023

食肉・食肉加工品特集:日本ハム 選択・集中で6品投入 ワンクック韓国デリも

 日本ハムの秋冬新商品は、主要カテゴリーの課題解決に向けて、新商品6品(ハムソー2品、デリ4品)、リニューアル商品6品(ハムソー3品、デリ3品)を投入する。
 現在、シャウエッセンをはじめとする既存ブランドの強化を柱に加工事業戦略を推進する同社は、「Customer First&Fast」を23年度マーケティング方針として、商品開発部門では「顧客が満足し、感動する商品づくり」、ブランド・マーケティング部門では「顧客に長く愛されるブランドづくり」に取り組

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら