会員機能
日本ハムの秋冬新商品は、主要カテゴリーの課題解決に向けて、新商品6品(ハムソー2品、デリ4品)、リニューアル商品6品(ハムソー3品、デリ3品)を投入する。 現在、シャウエッセンをはじめとする既存ブランドの強化を柱に加工事業戦略を推進する同社は、「Customer First&Fast」を23年度マーケティング方針として、商品開発部門では「顧客が満足し、感動する商品づくり」、ブランド・マーケティング部門では「顧客に長く愛されるブランドづくり」に取り組
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食肉加工品業界を取り巻く環境は依然厳しい。原材料や副資材、原油などの高騰の影響でメーカー各社は自助努力だけではカバーしきれない状況にあるため、22年春・秋、23年春と3回の価格改定を実施。商品単価が上昇したことで販売数 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報