●「氷熟」「新鮮一番」「便利」シリーズを強化 ヤマキの22年度(22年4月~23年3月)実績は、花かつお、かつおパックは前年並み、削り節を含む全体では若干前年割れとなった。23年度は「氷熟」シリーズ、「新鮮一番」シリーズ、「便利」シリーズが2桁を上回る物量で好調に推移している。 「便利な花かつお25g」は前年比30%増を超え伸長し主力品にまで成長した。かつおパックは「徳一番かつおパック20P」が同8%増、「マイルドパック1
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
22年度(4~3月)の花かつお・削り節市場は、前年比5%減で着地したもようだ。花かつおは同4%減、かつおパックは同5%減、削り節は同1%減となった。19年度比でみると、花かつおが同9%減、かつおパックが同5%減、削り節 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報