商品概要:玉ネギ、赤ピーマン、黄ピーマン、ニンジン、セロリ、キュウリの6種の野菜で華やかな彩りを演出。白ワインビネガーとハーブの風味で、程よい酸味と爽やかな香りが後を引く味わいに仕上げた。5㎜程度の角切りになっているため混ぜ合わせやアレンジも簡単。 商…続きを読む
◇わが社の取り組み ケンコーマヨネーズは、24年度から35年度までの中長期経営計画「KENKO Vision 2035」を策定し、その基本戦略の一つとして「サステナビリティと社会的責任」を掲げた。環境問題への取り組みと地域社会への貢献活動を推進する…続きを読む
ケンコーマヨネーズは、5月26日に椙山女学園大学星が丘キャンパスで開催された「日本家政学会第76回大会ランチョンセミナー」で、「マヨネーズの不思議な世界」と題して講演を行った。 セミナーでは基本的な乳化の原理や、素材・工程の違いが乳化構造の違いを生…続きを読む
ケンコーマヨネーズは7月1日から、24年秋冬向け新商品9品を発売する。14日の発表会で大塚洋和事業開発本部本部長は「調理の簡便化、サステナブル、グルメトレンド、機能性--をキーワードに、さまざまなライフスタイルの変化やニーズに応えたい」と力を込めた。…続きを読む
ケンコーマヨネーズは22日、東京都内で開催した決算説明会で新たに中長期経営計画「KENKO Vision 2035」(24~35年度)を発表し、自社ブランドの認知度向上などを図るため、27年度までにNB品比率を50%に高めることを明らかにした。 「…続きを読む