三菱食品は20~21日、東京ドームシティプリズムホールで業務用展示会「REIWA STYLE COLLECTION」=写真=を開催した。寿司やステーキ肉を参考原価別に食べ比べ、業態やメニューといった飲食店ごとの特性に合った最適な食材選びを提案する企画…続きを読む
三菱食品は健康軸のマスターブランド「食べるをかえる からだシフト」のラインアップを強化する。「Happiness腸活」シリーズに新商品を投入するほか、「糖質コントロール」の「カレー」3品を大幅リニューアルする。 「Happiness腸活」シリーズか…続きを読む
三菱食品の24年3月期第3四半期連結決算は、人流の回復が本格化したことでCVSや業務用を中心に取引が伸び、売上高は1兆5874億1500万円(前年比4%増)。取引伸長に加え採算管理の強化による利益率改善などが寄与し、営業利益が240億9400万円(同…続きを読む
三菱食品は、14~16日に千葉・幕張メッセで開催される「スーパーマーケット・トレードショー(SMTS)2024」に出展する。 「ワクワク感」「機能軸」をテーマに、国内外のオリジナルブランド13種、動画ブランド7種を提案する。ブースを昨年より拡大(4…続きを読む