商品概要:冷凍庫にストックしておけば食べたい時にすぐ食べられるかき揚げ。ボリュームのある大きさに仕上げ、食べ応えのある満足感にもこだわった。手揚げのような外観で、食べ応えのある高さ(厚み約3cm)。玉ネギ、ニンジン、インゲンの野菜の甘みを感じる味わい。…続きを読む
商品概要:ナポリタンとたらこの種類が3個ずつ入ったパスタ。 弁当のすきま埋めにちょうどいいサイズ。緑と赤の彩り鮮やかな丸型の紙カップ入りで、弁当を華やかに彩る。小さい子どもでも巻きやすい太さ&食べやすい食感で仕上げた生パスタを使用。<ナポリタン>は、コ…続きを読む
日清製粉ウェルナは26日から、広告出演契約を結んだロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手とともに「食の大切さ」「食のチカラ」「つくる楽しさ」を届けるためのコミュニケーション施策「いいもの、食べよう。」キャンペーンを開始する。応募期間は3月11日ま…続きを読む
日清製粉ウェルナは、外食産業の深刻な人手不足解消に向け、同社のロングセラーで成長を続ける「チュロス」のラインアップを強化する。同社の「チュロス」はロングサイズ(約40cm)を中心に売上げが拡大。中でもハーフサイズ(約20cm)は、キッチンカーなどで使…続きを読む
●「おいしさ」と「早さ」2つを高次元で両立 環境負荷低減にも貢献 日清製粉ウェルナのパスタ「マ・マー 早ゆでスパゲティ FineFast」は、同社独自製法により、パスタの本格的なアルデンテ食感を残しながら、ゆで時間が丸麺形状スパゲティの2分の1以下…続きを読む
日清製粉ウェルナの25年春夏の製品戦略は、消費者の多様性や価値あるものへの関心の高さなどを背景に「定番製品の価値向上」「新規ユーザーへの対応」「新市場開拓」をテーマに常温製品26品、冷凍食品17品の合計43品を揃えた。中でも「定番製品の価値向上」にお…続きを読む
日清製粉ウェルナの岩橋恭彦社長は25年の取り組みとして、「新しいパートナーを迎えて、広告宣伝を強化していく年と位置付ける」と語り、ブランドの強化を図ることを明らかにした。広告出演契約を結んだロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手が出演する広告を投…続きを読む
日清製粉ウェルナは4日、人工知能(AI)を用いたシステムの開発・販売などを行う企業のグリッドと、AIを活用した「冷凍食品の需給管理自動化システム」を共同で開発し、24年10月から運用を開始したことを発表した。 同システムの導入により、各計画の策定時…続きを読む
日清製粉ウェルナは、ロサンゼルス・ドジャース所属の大谷翔平選手との広告出演契約締結後初の広告ビジュアル=写真=を23日から公開した。広告ビジュアルの公開に伴い、同社のWebサイトで、広告撮影時の様子をまとめたプロジェクト始動ムービーや特別インタビュー…続きを読む
日清製粉ウェルナは今春、今年誕生70周年を迎えるパスタの主力ブランド「マ・マー」のリブランディングを実施する。新ブランドコンセプトを「パスタのおいしさを、すべての人へ」とし、パスタに関する食スタイルの変化や多様化に対応しながら、パスタを愛するすべての…続きを読む