商品概要:「HandySweets」シリーズ新アイテム。ムーンライトに、ホワイトチョコレートでコーティング。まろやかな卵の優しい風味とホワイトチョコがベストマッチ。片手で手軽に食べられる簡便性、効率性と、ボリュームのあるおやつとして満足感が得られる、タ…続きを読む
商品概要:「HandySweets」シリーズ新アイテム。チョコチップクッキーに、ミルクチョコレートをコーティング。チョコ好きにはたまらない組み合わせ。片手で手軽に食べられる簡便性、効率性と、ボリュームのあるおやつとして満足感が得られる、タイムパフォーマ…続きを読む
商品概要:「HandySweets」シリーズ新アイテム。しっとりとした食感を楽しめるバウムクーヘンをミルクチョコレートでコーティング。ミルクのコクが楽しめるチョコレートと卵感のあるバウムクーヘンとのぜいたく感。片手で手軽に食べられる簡便性、効率性と、ボ…続きを読む
商品概要:新「魔性のグルメキャンディ」シリーズ。キャラメルの濃厚なコクと、フランス産ロレーヌ岩塩の塩味が絶妙なハーモニーの、やみつきになる塩キャラメル味のキャンデー。発酵バターを配合しコク深い味わいに仕上げた。カラメルを使用し、ほろ苦いキャラメリゼの味…続きを読む
商品概要:「じゃがりこ」シリーズ新アイテム甘辛いたれを絡めながら、じっくりと香ばしく焼いたウナギに、香辛料のピリッとした風味をアクセントとした味。ウナギのかば焼風味粒を使用し、本物のウナギを食べているような味を再現。甘辛いたれをイメージした茶色のスティ…続きを読む
明治は米国における菓子事業を強化する。海外展開する菓子商品で人気のビスケット「ハローパンダ」ブランドから、新商品「ハローパンダプレッツェル」をグループ会社のメイジ・アメリカから10月に発売し、米国の約4200億円のプレッツェル市場に挑戦する。 「ハ…続きを読む
シュゼット・ホールディングスが展開する洋菓子ブランド「アンリ・シャルパンティエ」は、創業55周年を記念した特別企画の第2弾を、1日から実施している。新たなフィナンシェの発売やカフェではデセールなどを展開。消費者へ長年の感謝を伝えるとともに、あらためて…続きを読む
明治は、8月1日から始動した「NEW OKASHI PROJECT」として、7人組アイドルグループFRUITS ZIPPERを起用したWebCM「Trick&Treat #FRUITS ZIPPERとお菓子で楽しむいたずらハロウィン」=写真=を、1日…続きを読む
日本フェレロは2日、アイドルグループKing&Princeの永瀬廉を、同社の本格イタリアンチョコレート菓子「フェレロ ロシェ」の日本初のブランドアンバサダーに任命した。就任に併せ、同品のブランドサイトをリニューアルオープン。「フェレロ ロシェ、一粒の…続きを読む
【関西発】リボン食品は9日、フェムケアフードブランド「Minotte(ミノッテ)」の新たな取り組みとして、企業の健康経営や両立支援の促進サービスなどを提供するファミワンと共同で企画・運営する健康Webメディア「こころとからだが喜ぶウェルネスメディア『…続きを読む