アサヒ飲料のロングセラーブランド「ワンダ」は、新ブランドコンセプト「はじまりのコーヒー」を掲げ大幅に強化する。ブランドロゴを24年ぶりに刷新するほか、「モーニングショット」をはじめ基幹6品についてもブランドコンセプトを体現する商品に進化。新たにPET…続きを読む
森永乳業は21日から、チルドカップコーヒーナンバーワンブランド「マウントレーニア」の新TVCMの全国放送を開始する。同ブランドと同い年の俳優・菅田将暉と仲野太賀を起用し、「偉大なる、ひとやすみ。」をキーメッセージに発信する。日々の生活における漠然とし…続きを読む
「ホッピー」をはじめ多彩な商品を展開するホッピービバレッジは、東京都調布市と循環型社会の実現をはじめとする環境保全に関する連携協定を3月28日に調布市で締結した。同社が地球環境保全に関する内容をまとめた冊子を1000冊恵与するほか、同社調布工場で製造…続きを読む
商品概要:高知、野村煎豆加工店の「ミレービスケット」とのコラボレーション。「ミレービスケット」の甘じょっぱさと香ばしさを再現した、ミルク感のあるドリンク。 商品名:ミレービスケットオレ メーカー:クロレラ食品ハック 価格:OP 容量:200g 容器種類…続きを読む
商品概要:肉弁当とあわせて摂取することで、1食分のビタミン、カルシウム、食物繊維を摂取できる。肉の味を引き立て、脂っぽさを打ち消すすっきりした味わいの無糖レモン水。管理栄養士の82%が推奨。 商品名:管理栄養士推奨 肉専用レモン水 メーカー:森永乳業 …続きを読む
コカ・コーラシステムは「リアルゴールド」ブランドを大幅に強化する。PETや缶など全製品のデザインを刷新して「元気感」を伝えるほか、PETの「リアルゴールド ビタミンローヤルパワー」を7日から発売。お笑い芸人・コロコロチキチキペッパーズを起用したキャン…続きを読む
アサヒビールは、ビール飲用と仕事の両立を支援する「ワークビールバランス」提案に乗り出した。本格的なビールらしい味わいの同社のノンアルコール飲料「アサヒゼロ」を飲むことで、翌日の会議などを心配しビールを飲む楽しみを我慢するストレスの解消を目指す。(丸…続きを読む
商品概要:「C1000」シリーズ新アイテム。健康意識が高く糖類が気になる人も、気兼ねなく日頃からたっぷりとビタミンCを補給できる糖類0仕様。果汁、皮など果物が持つ複雑な味わいを表現しながら、程よい酸味と甘みのバランスを追求した。 商品名:C1000ビタ…続きを読む
商品概要:リサイクル性に優れたアルミボトル缶容器で長期保存が可能なミネラルウォーター。賞味期間は製造から3年。通常のペットボトルに比べて長いため、普段使いはもちろん、防災用や備蓄用のローリングストックにも好適。 商品名:TOMINAGA ナチュラルミネ…続きを読む
商品概要:白ブドウ果汁10%配合。丸搾りブドウエキスを使用することで、白ブドウを搾ったような果実感を楽しめる。 商品名:ぎゅぎゅっと!白ぶどう メーカー:ダイドードリンコ 価格:155円(参考小売価格、税抜き) 容量:280ml 容器種類:PET JA…続きを読む