商品概要:「ウィルキンソン」シリーズ新アイテム。3種の果汁をブレンドした無糖炭酸水。皮ごと丸搾りレモンの果汁による爽やかな酸味に、桃果汁と白ブドウ果汁を絶妙なバランスでブレンドすることで、無糖炭酸水の味わいが物足りないと感じていた人も満足できる飲み応え…続きを読む
商品概要:「matcha LOVE NEW YORK」シリーズ新アイテム。抹茶ラテにピーチのフレーバーを加え、一日分のビタミンC100mgが入った紙パック容器の飲料製品。抹茶は、ピーチのフレーバーと相性がよい、おいしさにこだわった契約栽培の抹茶を使用。…続きを読む
●アプリでキャッシュレス推進 サントリーグループで自動販売機事業を展開するサントリービバレッジソリューションは、自動販売機のキャッシュレス化を強力に推進、購入の手軽さや設置台数の多さといった自販機本来の価値を復権させる。独自開発した自販機キャッシュ…続きを読む
森永製菓は3月31日、ブランドを横断した暑さ対策の新プロジェクト「おかしな暑さ対策しちゃう課」=写真=を発足して、活動をスタートした。 2017年から応援している官民連携のプロジェクト「熱中症予防声かけプロジェクト」を社外パートナーとして、「暑さ対…続きを読む
飲料メーカー4社と東京都渋谷区は3月28日、「ペットボトルの水平リサイクルに関する協定」を締結した。参加メーカーは渋谷区で本社や事業所を構えるアサヒ飲料、伊藤園、コカ・コーラボトラーズジャパン、ポッカサッポロフード&ビバレッジの4社。渋谷区の家庭で回…続きを読む
●ワンチームで前進を コカ・コーラボトラーズジャパン(CCBJI)は1日、グループ会社のコカ・コーラボトラーズジャパンベンディング、FVジャパン、ネオアークの4社合同による入社式を都内で行い、CCBJIのカリン・ドラガン代表取締役社長が新入社員30…続きを読む
コカ・コーラシステムはおにぎり協会と連携し、「おにぎり食堂 綾鷹屋」を東京都渋谷区「n_space」で3月31~6月21日の期間限定で開店している。レギュラーメニュー9種に加え、地域の特産品を盛り込む週替わりの特別なおにぎりを提供。店舗でおにぎりを購…続きを読む
北海道キリンビバレッジは3月28日付で、岡本恭輔氏が代表取締役社長に就任する人事を発表した。 岡本恭輔氏(おかもと・きょうすけ)1970年8月1日生まれ、神奈川県平塚市出身、54歳。93年4月キリンビバレッジ入社。2010年3月営業本部営業部流通企…続きを読む
商品概要:販売エリアなどによって異なる、日本国内の採水地から取れる天然水を用いて、柔らかな飲み口の軟水。夏場の水分補給をはじめ、1年を通して、あらゆるシーンで喉の渇きを潤せる。 商品名:日本のおいしい天然水 メーカー:ダイドードリンコ 価格:155円(…続きを読む
商品概要:「NIPPONフルーツバー」シリーズ新アイテム。山梨のシャインマスカット果汁(10%未満)を使用。 上品な甘さと香りでブドウの女王とも言われるシャインマスカットのおいしさを生かした。冷やしてドリンク、冷凍してシャーベットとして食べられる。 商…続きを読む