マルハニチロは「魚肉ハム・ソーセージ70周年記念キャンペーン」を実施している。対象商品は第1弾が「リサーラソーセージ」シリーズ全品、第2弾が同社魚肉ハム、ソーセージ全品。 賞品▽第1弾〈1個で応募コース〉JCBギフトカード3000円分を70人、〈3…続きを読む
【関西発】徳島製粉は今年も「金ちゃんヌードル1万円キャンペーン」を実施している。1日から毎月500人の当選者を発表し、合計2500人に現金1万円を贈る。「金ちゃんヌードルシリーズ」(ヌードル、しお、カレー、辛味噌、ど!にんにく)のカップ底に添付のキン…続きを読む
ピックルスホールディングスの連結子会社フードレーベルは、1日から31日まで人気焼肉店の牛角監修「牛角韓国直送キムチ 330g」=写真=を対象とした「#牛角キムチでハピネス 新生活応援キャンペーン」を実施している。 同商品は、キムチの本場韓国から直輸…続きを読む
トモシアホールディングス(HD)は今年で30回目を数える恒例のキャンペーン「春の冷凍食品祭り」を1日~5月30日まで開催している。Webやはがき応募を通じ抽選で総勢1775人に景品やギフトカードを贈呈。30回記念の特別賞も設け、期間中の冷凍食品の販売…続きを読む
ヤマザキビスケットは、同社独自製法による4層構造のサクサク食感が人気のコーンスナック「エアリアル」の発売15周年を記念し、新TVCMの放映と、キャンペーンを1日から開始した。 新TVCM「サクッと食感」篇には、19年以来同品のTVCMに出演している…続きを読む
明治は9月に発売30周年を迎える「明治 エッセル スーパーカップ」と「ヴィレッジヴァンガード」とのコラボレーションを実施する。2日からオリジナルグッズなどが当たるキャンペーンを行い、15日からヴィレッジヴァンガード一部店舗などでコラボレーション限定グ…続きを読む
●家庭でも外食気分 日本アクセスは1日~5月31日までの2ヵ月間、冷凍食品販促企画「おうちでチン!するレストラン」=写真=を実施している。一昨年から東京・大阪で期間限定開催し話題になった「チン!するレストラン」のブランドを打ち出し、家庭でも「チン!…続きを読む
コカ・コーラシステムは「紅茶花伝」の新キャンペーン=写真=を、3月25日から全国一斉に開始した。同キャンペーンでは新CM投入などで、同ブランドが23年秋から掲げる新メッセージ「あなたがいると、ほっとする。」の下、さりげない心遣いや、気配りをする人の心…続きを読む
●支援キャンペーン展開 【中部】ユニーは、キリンビバレッジとの共同企画として23年11月から24年1月の期間中、アピタ、ピアゴ、ユーストアの131店舗で、こども食堂への寄付を目的としたキャンペーンを実施した。3月22日に集まった寄付金63万3945…続きを読む
ホクレン農業協同組合連合会(ホクレン)が2023年12月~24年2月に実施した「牛乳飲みてぇ!牛乳チャンス総選挙」で、「お風呂上がり」が「牛乳が一番飲みたくなるシーン」として選ばれた。総投票数7万8998票のうち2万9110票を獲得。3月27日に東京…続きを読む