山崎製パンは9月1日から11月15日の期間、「東京ディズニーリゾートパークチケット」などが総計5万人に当たるヤマザキ「2024秋のわくわくプレゼント」キャンペーン=写真=を実施する。対象商品には「ロイヤルブレッド」「ダブルソフト」などの食パンの主力ブ…続きを読む
コカ・コーラシステムは、「綾鷹」とおにぎりの組み合わせを楽しむ“秋キャンペーン”を19日から開始した。また、同日から俳優・モデルの鈴鹿央士を起用した新CM「自分のリズムでいこう。鈴鹿央士」篇を放映する。 “秋キャンペーン”では、「綾鷹」と日本のソウ…続きを読む
カルビーは、創立75周年を記念したキャンペーン「カルビー創立75周年フォトコンテスト」=写真=を9日から31日まで実施している。「カルビー商品が食べたくなるひととき」の写真をインスタグラム上で募集し、応募作品の中から、カルビーグループ国内全17拠点で…続きを読む
●書き下ろし楽曲も配信 コカ・コーラシステムは1日から、「い・ろ・は・す」ブランドで、人気アニメ「ぼっち・ざ・ろっく!」との第2弾コラボ企画を実施している。同ブランドをイメージしたタイアップ楽曲を同作に登場する「結束バンド」が初めて書き下ろしたほか…続きを読む
【中国発】マルトモは、プレミアムな鰹節として好評の「プレ節25ミクロンソフトけずり1.2g×12袋」=写真=の季節限定紅葉デザイン版を数量限定で発売する。また、限定デザイン商品を対象にした「プレ節秋のお弁当応援キャンペーン」も実施する。 今回のキャ…続きを読む
東海漬物は24年秋季に「秋のほっこりキャンペーン」と題して消費者キャンペーンを9月2日~11月1日まで実施する。 キャンペーンでは「きゅうりのキューちゃん」シリーズとその姉妹品で計6品を対象に、バーコード2枚一口の応募で1500人に抽選でオリジナル…続きを読む
【中部】ユニー(愛知県稲沢市)は、7月12日から、サンリオのキャラクター「マイメロディ」と3ヵ月にわたるコラボ企画を開催している。アピタ、ピアゴ、ユーストアと最大3000の専門店による「ユニーサマーフェス」と称し、サンリオピューロランドのパスポート&…続きを読む
ハナマルキは7月29日から8月4日まで、キッコーマン食品とのコラボレーション企画として公式Xアカウントでプレゼントキャンペーンを実施する。 同社は「減塩追いこうじみそ」とキッコーマンの「旨みひろがる 香り白だし」を使用した夏野菜味噌汁レシピを開発し…続きを読む
【中部】フジパンは、「ネオバターロール」の販売開始日1997年8月1日を記念し、2020年に「ネオバターロールの日」を記念日登録した。今年で27周年を迎える。「ネオバターロールパン」はそのままでおいしいマーガリン入りロールパン。 今年は、パッケージ…続きを読む
トモシアホールディングス(HD)は18日、今年で30回目を数える冷凍食品の消費者キャンペーン「春の冷凍食品祭り」の抽選会を東京本社隣で開いた(一部既報)。冷食ニーズの高まりを反映し、応募総数は前回比約3割増の6万件超へ拡大。期間中の同社冷食売上げは2…続きを読む