赤城乳業は1日から「セルフチョコレートクラッシュ!クッキークリーム」を発売している。容器をもんで側面のチョコリングを砕き、自分好みの大きさのチョコチップを作れる体験型アイス。発売を記念し無料サンプリングイベントや性格診断を行うコンテンツ、SNSでのキ…続きを読む
たまご&カンパニーは1日から11月30日まで、「イベたま」=写真=でプレゼントキャンペーンを行っている。パッケージに記された2次元コードを読み取り応募すると、抽選で300人に「グルメギフト」「オリジナルグッズ」「ポイント」のいずれかが当たる。 「イ…続きを読む
●今年も頑張る人応援 串カツ田中ホールディングスは、1日から2025年1月31日まで昨年大好評だったネスレ日本の人気商品「キットカット」とのコラボ企画「揚げて、復カツ!キット串カツ!」キャンペーンを開始した。昨年のメニューのほかに、新たな商品を投入…続きを読む
極洋、「鍋つゆ3種セットが当たるキャンペーン」実施 極洋は同社キャラクター、だんどり~にゃのXアカウントで、「鍋つゆ3種セットが当たるキャンペーン」を実施している。 期間中、だんどり~にゃ(@dandori_nya)をフォローし、対象の投稿をリポ…続きを読む
ニチレイフーズは「総額1000万PayPayポイント 山分けキャンペーン」を実施している。対象商品は「小さな便利おかず」シリーズ。PayPayポイント1万ポイントを200人、5000ポイントを400人、3000ポイントを800人、1000ポイントを3…続きを読む
日本豆乳協会は10月を「豆乳月間」に位置付け、豆乳の魅力訴求に取り組んでいる。10月の1ヵ月間、ポトマックが運営する「和パスタのお店『こなな』」の全国18店舗で共同キャンペーンを展開する。 1日から1ヵ月間、店内でのPOPやリーフレット配布するほか…続きを読む
森永乳業は10月上旬から「ピノ」をテーマにしたオリジナル番組が視聴できる「ピノTV」キャンペーンを開始する。キャンペーンパッケージの2次元コードをスマートフォンで読み取ると、日本各地のTV局とコラボレーションしたオリジナル番組が視聴可能。同品の楽しさ…続きを読む
日本緑茶センターは文具メーカーのマルマンと、互いの記念日に合わせて、初めて「クレイジーソルト」と「図案スケッチブック」のオリジナルコラボグッズを開発した。9月17~23日にはSNS上でプレゼントキャンペーンを実施、抽選で計10人にプレゼントした。 …続きを読む
【関西】フジッコは「おかず畑おばんざい小鉢」発売10周年を記念し、9月20日~12月20日の期間、抽選で総計1000人に豪華景品をプレゼントする「おばんざい小鉢 バンザイキャンペーン」を実施している。 期間内に対象の同シリーズを購入した人を対象に、…続きを読む
市販冷凍食品の主要卸・メーカーで組織する首都圏市販冷食連絡協議会は9月19日、6月1日~7月31日の「毎日おいしい!冷凍食品キャンペーン」終了報告会と、24日に開催予定の「冷凍食品試食会&トークショー」実施概要説明会を開催した。 鎮目武志会長は冒頭…続きを読む