全国清涼飲料特集:主要メーカー動向=花王 女性ユーザー獲得

嗜好飲料 特集 2017.07.08 11555号 09面
佐鳥翼ヒューマンヘルスケア事業ユニットフード&ビバレッジ事業グループシニアマーケター

佐鳥翼ヒューマンヘルスケア事業ユニットフード&ビバレッジ事業グループシニアマーケター

 ●「ヘルシア緑茶」を中核に  花王が展開する「ヘルシア」ブランドは、この上期、緑茶として飲みやすく、おいしく継続飲用できる商品として「ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て」を投入している。中核商品の「ヘルシア緑茶」とは異なる女性ユーザーなどの獲得に成功し、好調な初動となっている。“脂肪を代謝する力を高め、体脂肪を減らすのを助ける”トクホ(特定保健用食品)の許可表示を取得するとともに、苦みが苦手な女性ユーザーの獲得と継続飲用を目指しながら、ヘビーユーザーとの

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら