スナック菓子特集
スナック菓子特集:ギンビス プレゼンス向上目指す 夏場向け仕掛け用意
ギンビスの前期20年度(20年1~12月)もスナック菓子カテゴリーの実績は、好調に推移している。今期(21年1~3月も実績は好調を持続している。「カリッと枝豆」「THE 枝豆」など各アイテムがコロナ禍に伴う巣ごもり需要増の影響を受け販売を伸ばした。
今期は、スナック菓子カテゴリーでのプレゼンス向上を目指す。ビスケットカテゴリーでは、プレゼンスを持つ同社だが、スナック菓子カテゴリーでは、後発ということもあり、売上げ規模は自身が満足するレベルには達して
-
スナック菓子特集
菓子2020年のスナック菓子市場は、新型コロナウイルス感染症拡大対策としての外出自粛に伴う急激な需要増加への対応に追われた。1回目の非常事態宣言の発出で外出自粛が進む中、買いだめ行動や家ナカ消費拡大でスナック菓子の需要は急 […]
詳細 >