●「オートミール」がプラスオン 日本ケロッグの21年シリアルカテゴリーの実績は好調に推移した。新たに発売した「オートミール」がプラスオンになったことに加え、「オールブラン」シリーズが前年に続き大幅伸長を達成したことが貢献。グラノラシリーズも好調に推移し、キッズも堅調に推移したことも寄与した。 21年のブランド別概況は次の通り。「オートミール」は、プロジェクト発足段階のターゲットからは4倍以上、発売直前の見込みからも1.5倍
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2021年のシリアル食品市場は、16年に達成した過去最高の出荷金額602億円を更新して着地したもよう。コロナ禍以降の生活スタイルの変化や健康志向のさらなる高まりで、簡便で保存性が高くおいしさと栄養バランスの良さが再度評 […]
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