会員機能
日清シスコの23年3月期第3四半期(22年4~12月)までのシリアルカテゴリーの実績は、コロナ禍以降の好調の反動を受け、前年実績をわずかに下回って推移した。 23年戦略は、総合シリアルメーカーとして、グラノーラ、コーンフレーク、オートミールとほぼすべてのシリアル製品を製造できる強みを生かし、「ごろグラ」「シスコーン」「おいしいオートミール」などのブランドをトータルで提案する。引き続き商品、コミュニケーション、店頭での取り組みをそれぞれ強化することで
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2022年のシリアル食品市場は「踊り場」に立たされた。市場はコロナ禍以降、シリアルのさまざまな価値の中で、「おいしさ」や「栄養バランス」に優れる点が評価され、大きく伸長し、日本スナックシリアルフーズ協会公表の出荷金額は […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報