ビスケット特集2023

ビスケット特集:イトウ製菓 次代担う若年層獲得を

菓子 2023.12.22 12694号 07面

 イトウ製菓は、今期、ロングセラーブランドのさらなる強化に注力。ロングセラーブランドが持つ安心感にさまざまな価値をプラスし提案することでそれぞれのブランドのトライアルを喚起する。さらに、プレミアムや健康など新価値付加による奥行き拡大につなげる。また、次代のビスケット市場に成長を担う、若年層のビスケットへのエントリーにつながる取り組みも強化する。
 ロングセラーブランドのさらなる強化では、アメリカンソフトやタルトでプチ贅沢に対応した商品を展開。さらに、焼

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • ビスケット特集2023

    ビスケット特集2023

    菓子

     2023年のビスケットの市場規模は4000億円の大台に乗せたとの観測が広がっている。23年は、22年下期以降の人流回復で需要が活発化した。コロナ禍の巣ごもり消費からアフターコロナで変化する生活者購買行動に対応し、23年 […]

    詳細 >