ビスケット特集2023
ビスケット特集:モンデリーズ・ジャパン 全ブランドで定番品成長目指す
モンデリーズ・ジャパンの23年戦略は、全ブランドで定番製品の成長を目指し、商品や販売、マーケティング施策を展開。外出機会の増加に伴い、多様化するビスケットのニーズに対応するため、食べきりパックやビッツシリーズなど、外出時に適した小分けパックの製品展開を実施。さらに、24年上期は、これらの多様化するニーズに合わせた取り組みをさらに強化し、成長を促進するために、定番製品ラインの改善や消費者ニーズに合わせた新製品の導入など、新たな取り組みを進めていく計画。
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ビスケット特集2023
菓子2023年のビスケットの市場規模は4000億円の大台に乗せたとの観測が広がっている。23年は、22年下期以降の人流回復で需要が活発化した。コロナ禍の巣ごもり消費からアフターコロナで変化する生活者購買行動に対応し、23年 […]
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