一志邦仁夫ブランドマネージャー(左)と石田伸二氏
●プロのこだわり食卓に SUPER STUDIOが自社D2C事業として展開する、プロのこだわりを食卓に届けるブランド「(ふつうの)ショップ」は、日本料理店「乃木坂しん」との共同開発商品「(ふつうの)ぽん酢」「(ふつうの)胡麻だれ」を新発売する。7~17日まで東京・虎ノ門ヒルズ内の「虎ノ門横町」で開催した期間限定イベント「(ふつうの)食堂 Produced by 乃木坂しん」で先行発売。30日から公式ECサイト「(ふつうの)ショップ」で販売を開始する
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報