会員機能
モランボンの2020年度は、19年度の成果をもとにブランド蓄積につながるよう地道な継続訴求を実施し、前年比で2%から3%増となる見込み。昨年リニューアルした基幹商品「ジャン焼肉の生だれ」を中心に、ブランド蓄積につながるよう地道な継続訴求を実施し「おうち焼肉」をテーマとした新TVCM放映・店頭訴求(コロナ禍の状況を鑑み、 店頭販促は可能な範囲に限定し)実施する。WebやSNSを活用し時節に合わせたタイムリーな商品や汎用(はんよう)メニューの提案を実施する予定だ。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛で、自宅で調理して食べる内食需要が増えている。それに伴い、「おうち焼肉」の機会も増加。2月後半から4月の焼肉のたれの販売が2桁近く伸長したメーカーもある。感染拡大の先行きは不透 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報