焼肉のたれ特集
焼肉のたれ特集:モランボン 今期3%増見込む おうち焼肉継続訴求
モランボンの2020年度は、19年度の成果をもとにブランド蓄積につながるよう地道な継続訴求を実施し、前年比で2%から3%増となる見込み。昨年リニューアルした基幹商品「ジャン焼肉の生だれ」を中心に、ブランド蓄積につながるよう地道な継続訴求を実施し「おうち焼肉」をテーマとした新TVCM放映・店頭訴求(コロナ禍の状況を鑑み、 店頭販促は可能な範囲に限定し)実施する。WebやSNSを活用し時節に合わせたタイムリーな商品や汎用(はんよう)メニューの提案を実施する予定だ。
-
焼肉のたれ特集
調味新型コロナウイルスの感染拡大による外出自粛で、自宅で調理して食べる内食需要が増えている。それに伴い、「おうち焼肉」の機会も増加。2月後半から4月の焼肉のたれの販売が2桁近く伸長したメーカーもある。感染拡大の先行きは不透 […]
詳細 >