缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:ダイドードリンコ シーン、ニーズに応じた商品展開
土屋淳一マーケティング部ブランド戦略グループアシスタントマネジャー
●「デミタス」シリーズをリニューアル
【関西】ダイドードリンコは、「デミタス」シリーズをリニューアル。伸長する「ラテ」市場向けに「デミタス」シリーズと「世界一のバリスタ監修」シリーズにラテ新商品計3アイテムを投入。新たな顧客層の獲得へ、世界的パティシエのピエール・エルメ氏とのコラボ商品も発売。また自動販売機専用缶コーヒー「プロイズム」を新たに展開。秋冬の需要期を迎え、コーヒーカテゴリーのラインアップを強化している。
ショー
-
缶コーヒー特集
飲料ラグビーのワールドカップで、日本代表の挑戦が終わった。史上初のベスト8まで進出したが、強豪国南アフリカとの死闘の末、その旅路を終えた。前大会で3勝を挙げるまで、決して芳しくない戦績のまま敗退していた歴史を持つ日本代表が […]
詳細 >