缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:アサヒ飲料 「ルパン三世」フックに商品・店頭・広告連動
河口文彦マーケティング本部マーケティング一部コーヒーグループグループリーダー
●40~50代男性ターゲットに「ワンダ」継続購入を担う
アサヒ飲料は、この秋冬、ブランドのアクティビティーを高めるべく、「ワンダ」ブランドで、商品・店頭プロモーション・広告の連動を強化し、ヘビーユーザーとの絆を深めながら、流動層へのアプローチを高めていく。そのフックとなるのが、「ルパン三世」だ。
河口文彦マーケティング本部マーケティング一部コーヒーグループグループリーダーは「『ルパン三世』は、『ワンダ』のメーンターゲットと
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缶コーヒー特集
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