缶コーヒー特集
缶コーヒー特集:コカ・コーラシステム 「ジャパンクラフトマン」に最注力
新田祐一郎日本コカ・コーラマーケティング本部コーヒーグループマネジャー
●発売25周年で「エメマン」盛り上げ
コカ・コーラシステムが展開する「ジョージア」ブランドは、この秋冬戦略として、PETコーヒーの「ジョージア ジャパンクラフトマン」の成長拡大に最注力する。「ブラック」「カフェラテ」「微糖」と拡充したラインアップがユーザーの支持を高め、好調が続く。加えて、ショート缶では、「エメラルドマウンテンブレンド」(エメマン)、「グラン微糖」「ディープブラック」のコア3本を柱に、ヘビーユーザーとの絆を深める。今年発売25周年の
-
缶コーヒー特集
飲料ラグビーのワールドカップで、日本代表の挑戦が終わった。史上初のベスト8まで進出したが、強豪国南アフリカとの死闘の末、その旅路を終えた。前大会で3勝を挙げるまで、決して芳しくない戦績のまま敗退していた歴史を持つ日本代表が […]
詳細 >