缶コーヒー特集

缶コーヒー特集:キリンビバレッジ 20周年機に「ファイア」原点回帰と進化へ

飲料 2019.10.25 11960号 06面

増田健志マーケティング本部マーケティング部ブランド担当ブランドマネージャー(左)と大竹野晋平同部ブランド担当主任

増田健志マーケティング本部マーケティング部ブランド担当ブランドマネージャー(左)と大竹野晋平同部ブランド担当主任

 ●飲む人の心に火を灯す
 「ファイア」は、飲む人の心に火を灯す--。キリンビバレッジはこの秋冬、20周年を迎えた「ファイア」ブランドの原点回帰を図り、気持ちを前向きに切り替える缶コーヒーとして、さらなる進化を目指す。
 「ショート缶市場はダウントレンドが続く中、いまだ45%の構成比を誇るなど、高い割合を占める現状がある。特に、仕事中や日常生活の中で、気持ちを切り替える“ショートブレイク”のニーズが高いことから、一番重要なショー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 缶コーヒー特集

    缶コーヒー特集

    飲料

     ラグビーのワールドカップで、日本代表の挑戦が終わった。史上初のベスト8まで進出したが、強豪国南アフリカとの死闘の末、その旅路を終えた。前大会で3勝を挙げるまで、決して芳しくない戦績のまま敗退していた歴史を持つ日本代表が […]

    詳細 >